2017-01-01から1年間の記事一覧

オカダ、結婚する

V6

オカダが結婚しました。 なんとも言えない複雑な気持ちがやっと理解できたので、書こうと思います。 プラスなことはあまり書いていません。 いろいろな意見をご理解いただける方のみご覧いただければと思います。 結婚したということ自体についてはね、お祝…

マーサ坂本復活の話。

V6

毎年楽しいコラボを展開してくれるFNS歌謡祭。今年も楽しませてもらいました(´∀`*) 伝説の?マーサ坂本復活! わたしはCDでしかあの曲を聞いたことがなかったんで歌うマーサを見るのは初めてだったんですよ。 しかも歌うまの井ノ原さんと一緒にだなんでファ…

V6のこと

V6

FNS歌謡祭が待ち遠しい今日この頃。 今年はマサさんがターザンの名曲を披露とのこと!(°▽°) 楽しみですね^ ^ 今日はV6とわたしの歩みについて書きたいと思います。 誰も知りたくないとは思いますけど。笑 好きになったきっかけは…? ファン歴というと今年で…

2017LIVE TOUR THE ONES

V6

今年は2年ぶりのライブツアーの年でしたね。 私は今回2ヶ所3公演、博多と横アリに参加しました♡ 博多では久々のアリーナも体感させていただきまして、満足満足\(◡̈)/♥︎ V6熱の冷めやらぬ夏になりました。 ライブの個人的な感想やらを備忘録として残したい、…

初投稿

はじめまして^ ^ なんて誰も見てませんがな笑 はてなブログ、他の人のを読んでたら読みやすくてなんとなく始めてみた 大好きなV6のこととか、コスメのこととか、日々のあれこれやら 自由に書いてみたいなぁーと まあほとんどV6のことになりそうな予感だけど…