マーサ坂本復活の話。

毎年楽しいコラボを展開してくれるFNS歌謡祭。今年も楽しませてもらいました(´∀`*)

 

伝説の?マーサ坂本復活!

わたしはCDでしかあの曲を聞いたことがなかったんで歌うマーサを見るのは初めてだったんですよ。

しかも歌うまの井ノ原さんと一緒にだなんでファンは喜ばずにはいられません♡ 

 

明らかに緊張しているマーサと、

こちらも緊張しているのか、照れ隠しなのかちょいちょいふざける井ノ原さん。

 

大丈夫よあなたたちかっこいいんだから!!!

うまいんだから!!!!

かっこつけて歌ってよ!!!!

 

といった感じで見てました笑

マーサの方は終盤気持ちよくなっておられたようで、安心♡

やっぱうまいなー自分。とおいしいお酒を飲んだことでしょう。

 

FNSは他アーティストでもコラボとか、私的にツボなことが多いので、好きな番組です。

またら来年もよろしくお願いします(*^◯^*)